*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
にーとになりました。
1月31日、今日付でお仕事辞めましたw

(。・ ω<)ゞてへぺろ♡←

まぁ、ホントです、悩んだ末の結論です。。

上司Kさんと馬が合わないのが主な理由です←


一昨日。。

(零✿・ω・)「これ22日のいちごじゃん、流石に加工回すのも危ないよねw工房に確認するわ」

上司(;゚Д゚)!「はぁ? 味なくても加工回せるから!」

(零✿・ω・)「でも衛生的に良くないですよ、痛んでるし、カビも生えてるし…。それに傷んでない果実だってカビは寄生してるし…。」

上司(;゚Д゚)!「そんなの関係ない!食中毒起きたら工房の責任!!」

(零✿・ω・)←一粒食べて食中毒になる(笑)


今日。。

(零✿・ω・)「おはよーざいまーっす(うぅ、だるい。)

上司(;゚Д゚)!「レイちゃんちょっといい?」

(零✿・ω・)「ふぇ? あぁ、はい」

上司(;゚Д゚)!「あのさ、報告、連絡、相談、出来てないよ?」

(零✿・ω・)「はぁ・・・。(おめぇもできてないやん)」

上司(;゚Д゚)!「なんなのその態度、あたしれいちゃんの言葉遣いも気に食わない。」

(零✿・ω・)「・・・。(うわ、世界一言われたくない人に言われたw)」

上司(;゚Д゚)!「大体さぁー…(一昨日の食中毒の話)」

(零✿・ω・)「(いや、俺悪くなくね?)」

上司(;゚Д゚)!「~!!(おめぇが全て悪いんだよ、的な)」

(零✿・ω・)「・゜・(ノД`)・゜・」

上司(;゚Д゚)!「泣いたってどーのこーの!」

(零✿・ω・)「(おめぇ普段泣いてばかりやん!!)」

上司(;゚Д゚)!「とにかく、時間をあげるから仕事ができるのかどうかを…。」

(零✿・ω・)「(…やめようかな)」

上司(;゚Д゚)!「ドヤァ(`・ω・´)」


そして見回り中友達に背中を押され上司の上司に電話(`・ω・´)

(零✿・ω・)「もしもし」

上司の上司(以下上上)「どしたぁー?」

(零✿・ω・)「身内が怪我していちごが大変なので急なんですが今日付でお仕事やめれますか?」

上上(;゚Д゚)!「ならしゃーねーなっ」

(零✿・ω・)「すみません」

上上(;゚Д゚)!「ところで辞める理由はKさんは何割?」

(零✿・ω・)「よ、4割!」

(零✿・ω・)「あ、嘘つきました! 9割です!!」

上上(;゚Д゚)!「wwwww」


夕方。。

上司(;゚Д゚)!「ぐすん、ぐすん(´;ω;`)」

(零✿・ω・)「(あ、なんか言われたんだ…)」


このあと上司は帰るまで自分は悪くないって顔をしていました…。

まぁこういう経路でお店を辞める形になってしまいました、残念です。。

1年働いていると情も湧きます。寂しいです。。

まぁ親に言われようと自分の人生です、ピンチをチャンスにできるように頑張るヽ(´▽`)/

フランス行くお金を貯めるために頑張るっ★

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
いえいえ!こちらこそいつも閲覧ありがとうございます☆
ほんっと糞上司でした笑
他の人はみんないい人ばかりだったのでちょっぴり残念です。・゜・(ノД`)・゜・。
これからもよろしくお願いします!
プロフィール

零

Author:零
社会人です、腐ってます┌(┌^o^)┐
好き⇒VOCALOID、Hilcriyme、ピコ、伊東歌詞太郎、ハヤシケイ、りょーくん、SLAM DANK、わたモテ、まどマギ、進撃、種デス、銀魂、石田彰、鳥海浩輔、KEI、カズアキ、中村光
嫌い⇒ONEPIECE、野菜、お仕事

nico⇒co1676914
pixiv⇒3546945
twitter⇒@KzhSakurabiyori

まったり絡んでくれると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
✿Sakura Drops✿
✿chat✿
(零✿・ω・)ノいる時はいるよ✿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
