*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
無我の境地
奇跡が起きました、昇段審査受かりました!

自分が一番びっくりです、うぇ。。

トランス状態っていうか、無我の境地ってあるんだなぁと。。

運悪く最終ブロックの最後まで防具を外せないポジションで。。

学科もまぁ実技審査が受かったら勉強するべwみたいなぶっちゃけぶつけ本番(笑)

実技審査で結構振り落とされるんだけど本当に奇跡が起きたw

審査フィールドに入った瞬間何も考えなくなって、本能のままに打って。(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)

いつも以上に声も出て、背筋も伸びて、まっすぐ打てて。。

いろんな先生方からレイが別人になったと言われますたw

いつもの200倍は動けた気がする(笑)

でもその時の記憶ってまるでないんだよねヽ(´▽`)/

終わった瞬間「落ちた!昼飯!!」って思ったもん\(^^)/

そういう時ってホント自覚症状ないんだよね…びっくり。

学科も最終ブロックだったからろくに勉強しないでほとんどぶつけ本番(`・ω・´)

ボロボロでここでも「あ、落ちたな\(^ω^)/」

そして最終の形の審査。

運良くも打大刀ですたw でもうまく間合いが取れなくてぼっろぼろでここでも「あ、落ちた\(^ω^)/」

それがどういうミラクルかわからんけど受かりましたヽ(・∀・)ノ

なんか受かったっていう実感わかないです←


おかげで夜の食事会も楽しく過ごせました\(^^)/

みんなの前で「レイが別人の動きをしていた!、本当にすごかった!!」

そう言われたけど本人自覚症状なしww

それを普段稽古してもらってる先生方が口を揃えて言うんだから本当なんだと思う(`・ω・´)

まぁこれは普段の稽古じゃ出ないんだろうなぁ…。



追記は2次会のお話\(^^)/
2次会はカラオケ&スナックに行きました\(^^)/

あたしが奇跡的に二段に受かったということで地区の剣道連盟の会長さんもとてもテンションアゲアゲでした✩

普段の稽古のおかげです、ありがとうございますヽ(´▽`)/

自分はというと実感がわかずとも二次会に放り込まれ、剣道部の初めて会う先輩方から貴重なお話をたくさん聞きました(^O^)

年齢層も高いし先生方とても歌が上手いので歌うのにすっごく躊躇しましたw

自分はハナミズキから始まって後輩たちと一生懸命盛り上げ役に走ってました!

ちゅーちゅーとれいんから始まって女々しくて、ももクロの行くぜ!怪盗少女の流れがきつかったw

歌ってる隣で素振りして飛び跳ねるんだもん(笑)

ちなみにももクロはおじーちゃん先生のリクエストです(笑)

「れいちゃんももクロ歌える?」

(零✿・ω・)「あ、はいw行けます!」

その流れで後輩二人を振り回してしまいました、悪い先輩です←


今日はほんっといろいろ濃い一日でした。

自分の感じたことのない境地、話したことがない人生の先輩方との対談。

こういうのも悪くないな、楽しいなと素直に思えた一日でした!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すごい!Σ(゜Д゜)
お強いんですね~憧れます!
No title
>kiku様
いや、普段はホントへっぽこですw
めちゃくちゃ弱いですww
先生方に次は三段とか言われたけど受ける気さらさらないっすw
プロフィール

零

Author:零
社会人です、腐ってます┌(┌^o^)┐
好き⇒VOCALOID、Hilcriyme、ピコ、伊東歌詞太郎、ハヤシケイ、りょーくん、SLAM DANK、わたモテ、まどマギ、進撃、種デス、銀魂、石田彰、鳥海浩輔、KEI、カズアキ、中村光
嫌い⇒ONEPIECE、野菜、お仕事

nico⇒co1676914
pixiv⇒3546945
twitter⇒@KzhSakurabiyori

まったり絡んでくれると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
✿Sakura Drops✿
✿chat✿
(零✿・ω・)ノいる時はいるよ✿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
